自己紹介 ~はじめまして~

               自己紹介

はじめまして、akashimixと申します。私のブログをご覧頂きありがとうございます!

本日、初めてブログに挑戦します! 至らない部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

私がブログに挑戦しようと考えたきっかけは、正直言いますと暇つぶしです...笑

しかし、挑戦するからには一生懸命頑張ります。(一儲けしたいななんて笑...冗談です)

 

私がブログで挑戦する目的は自分の考えをしっかり持ち、発信していきたいからです。

このブログでは私の趣味であるサッカーを中心に書いていきたいと考えています!

温かく見守って頂けると幸いです。

 

私はこのブログで↓の項目に挑戦したいと思います!

  • サッカー
  • マンガの感想
  • 日々の感情など...

を書こうかななんて思っています。

 

拙い部分もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!